2013年6月20日木曜日

“足元”



お店の2連休も終わり。。。

本日より今月ラスト残り11日

定休なしのフル営業でスタ~~~ト!!!!!!


もう梅雨ですねぇ~

しかも台風4号も接近してる模様。。。
沖縄、九州地方に住まれてる方達、注意してくださいね

なんだか・・・90度直角に右折するなんて!
いやらしいなっ!全く!!




雨の日って・・・・
やっぱ!足元が濡れるのが気になっちゃうもんだよね・・・


そこで!ふと自分の靴見て・・・・


※案外!こういう天候の時に、意識するもんです(笑)




あれ?

だいぶボロボロ??なんだか・・・飽きてきたなぁ・・・


そう思った方は、是非!この時期に
シューズをGETするのも良いと思います★


自分もつい!最近GETしたばかりですっ!











































以前、店頭にスエードネイビーが登場し
人気高く。。。あっという間に完売してしまった・・・

MOCCシューズです♪


今回は、そのNEWバージョンとして!

BLACK LEATHERモデルです。
























季節的に、足元は明るく行きたいなぁ~♪
そんな声にお応えする、カラフルな靴は・・・

既に店頭にあるとして!


今回は、に着目してみます!


なぜなら・・・・・

夏にかけて・・・今後登場するDNAハーフパンツや
タックイージーパンツなど、明るい柄モノや明るい色のパンツに
合わせるには、こういった黒の靴が必要になってくるんですよっ☆



まだ!初夏の準備してない人はお急ぎを~!!

6月末までですよ!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿