2013年6月17日月曜日

物欲↑↑↑



お久しぶりのアップですwww


ここ最近は、雨降ったり、蒸し暑くなったり、
この前は、栄の街に火炎瓶持った男が立てこもっただの・・・結果、誤報

騒がしいですねぇ


でも!

お店も・・・

ENJOY 1,2,3 SALE福袋、それから

フワラーパッチTシャツGET!!

新作のDNAハーフパンツの予約など・・・・

盛り上がってます(笑)



まだ来れてない方達は・・・

急ぎましょうねぇ♪

























しかも!!

ハーフパンツはやはり♪(思ってた以上にw)
超人気ですので・・・・

悩んでる場合じゃないでしょうねぇ~!!



詳しくは、1つ前の記事
こちらのNEWSコーナーをチェック!



まっ!!

オレも行こっかなと!そんなノリで大歓迎!

お待ちしております★



実は・・・・

店頭でしか知らないこともありますし



//////////////////////////////////////////////////


告知ですが・・・

明日6/18(火)、19日(水)
2連休とさせて頂きます。。。

20日(木)から通常営業とさせて頂きますので

ご来店の際には、お気をつけください。




ではっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿