2013年6月10日月曜日

自分探し




やっぱ!自分の好きなスタイルを

追い求めてる人は。。。いつも

楽しく♪良い顔してるね(笑)













































さりげなくも、色の三原色をバランス良く着こなしてる♪












































全て!たーわーことWATA-KUNの私服★

そりゃ~ALL![NUESTRO]に決まってる(笑)



ん????

同じ形のカーデ2着持ってるの???



って!!


違うよ~!!







4着だよっ(笑)






なんとなく最近、思うんだけど。。。
みんな!本気でファッション楽しんでるのかねぇ??

まっ!いつもBLOG見てくれてる人達は、そりゃ楽しんでる人しかおらんと思うけど 笑

むしろ!楽しみ方が分かんねぇとか・・・

それに!
トレンド的なコレを着てたら、今は格好いい!とか
単純な右倣えのような流行りのモノ、ブランドってのが存在しないからだろうね

だから!

季節的に、何着ていいか分からんとかの問題じゃなく・・・
もっと!単純に・・・

オレは何が似合うのか?コレであってんのか?とか常に疑問と妥協?で
お買い物してる人って・・・結構多くないかい?と思って


分かんなかったら。。。


一度!お店に足運んでみて☆

共に共感することあると思うな
















0 件のコメント:

コメントを投稿