2012年6月18日月曜日

リンクルシリーズ♪NEW DESIGN PANTS!!


全くの告知なしで・・・

[NUESTRO]からのNEWデザイン

新作パンツを公開!!

昨日から、店頭予約開始しました☆


ではっ!!




『リンクルクロップドパンツ』 Price : 26250

みなさん!夏に向けて・・・

ラクに格好よく穿けるパンツないかなぁ~??なんて
思ってた方・・結構多いと思います!!

この七分丈クロップドはかなり!イカしますww



実物を手にして、穿き心地を確かめてもらえると
よく分かるはず♪

ストレッチ力の効く素材感♪
それと!細かいシルエットを出すために。。。
細部に渡って☆リンクル切替に、タック仕様でより立体感が増す!!


説明はこの辺でっ!!




ネイビー/薄カーキ/薄チャ


なんと言っても。。このポケットのデザイン♪
コレは手が入れやすく尚且つデザイン的にも格好良い事☆


さらに、フロント部分のみ入ったシワ感も♪

丈のバランス感も、裾のボタンの留めで
少し捲って短くするアレンジもいいかもよ♪


只今!昨日、初めて見た方達も多い中・・・
かなり予約は大人気です!

さぁ~気になった方は遠慮なくお問い合わせを☆


ではっ!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿