2012年6月9日土曜日

公開!!“七分袖丈シェルカラーシャツ”



本日、2回目のUP!!

朝一で告知した。。。

登場したばかりの新作の・・・・あの

七分袖丈シェルカラーシャツ


店頭に列んだ途端・・・
はい。。ドンドン!いっとりますのでwww

なくなる前に・・・公開しときます!!



ちょっとの柄が欲ス!って方には。。。

こちらのグレンチェックバージョン

グレンチェック柄グレンチェック×タータンチェックプリント
の2種類



柄のインナー活かしていきたいからさっ!!って方は


こちらの無地バージョン♪



アクアマリン/アイスベージュ/カーキ/ネイビー
の4種類


夏でも長袖派って!

方にも、この七分袖(3/4丈)は、ガキっぽくならずに。。。
さらっとシンプルに何にでも合わせやすい♪

そんなシャツ★

でも[NUESTRO]らしい細かいこだわりは、
特に袖口、衿デザインにあり!


まだONLINE公開されておりませんので・・・
気になる方は、気楽にお問い合わせを。。

ではっ!!


///////////////////////////////////////////////////////////////////

6/11(月)~13(水)の3日間
スタッフ研修旅行の為、定休日となります。

///////////////////////////////////////////////////////////////////








0 件のコメント:

コメントを投稿