2012年6月27日水曜日

感謝。。。合掌



本日6/27日をもちまして・・・・






わたくし変態仮面こと、AKKYがwwww
また一つ歳を重ねました!!!


たくさんのお祝いのお言葉を
多方面の方から(国境を越えてww)
来店、メール、電話、LINE、BLOG、FaceBook、Twitter
ありとあらゆる手段をもって、メッセージを頂き☆

本当に感謝しております!!


ありがとうございます!!!合掌

去年に比べて、コンタクト手段が増えた今ならではだけに
嬉しい気持ちも倍増ですね。。。


その中でも!お店に足を運んでもらって、直接
おめでとう♪の気持ちを伝えに(アンド!プレゼントまでもw)
持って来てくれ、、買い物していってくれた方達に
一番のお礼を伝えたいと思います!!

もちろん!通販してくれた方も★

あと、わざわざプレゼントをお店に送ってきてくれる方もいるほど。。
本当に自分は、幸せ者だと気づかせて頂きました!!

今後の共、AKKY、[NUESTRO]を宜しくお願いしやす!!



ではっ!!邁進あるのみっ!!!


PS:本日、まだ来てない方!!早くおいで~~~!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿