2012年6月19日火曜日

嵐も吹き飛ばす!!新たな予約!


台風が接近してる中。。。

吹き飛ばす!くらい勢いある♪

インパクトのあるモノをご紹介っ!!!

昨日の『リンクルクロップドパンツ』も予約解禁したところ!

実は・・・もう一つ★


ファンの多いあの形・・・

スリムDNAパンツになんと!

今までなかった!夏にはもってこいなっ♪NEWバージョン 3種も

予約解禁~~~!!!!

ぶっちゃけ、贅沢なこの2日間の新作紹介(笑)


それでは行きます!!準備を☆



Orange



更に!!!


Yellow



あのDNAパンツの印象がガラリと変わったでしょう???

今年の夏はカラーパンツを☆細身に、
これこそ♪[NUESTRO]が提案する、
カジュアルモードスタイルと言ってもいいくらい♪


最後にっ!!

これは、また上の二つはちと違う雰囲気にっ♪

Grey 地模様柄

こんな感じに所々・・・擦れた感じの
風合いがまた絶妙な素材!!


今回、今までにないくらいの。。
インパクトカラー!

薄着になる季節こそ、パンツでの差をつける事は必須条件。。

それに、今回は柄や色だけがウリじゃない!
なんたって!穿いた時のストレッチ力が最高に
パワーアップしてます。。。

うん♪言うことないと思いますwww



というわけでっ!!

只今!パンツの予約がかなり人気です!!

一つ前のBLOG生地を見てないって方は。。
是非!見て。。足を運んでくださいなっ!!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
※今から、店頭へご来店予定の方。
気を付けてお越しくださいませ。
尚・・本日来店の方。
事前にお店に連絡できる方はして頂けると嬉しいです。

あと!明日は20日(水)は今月最後の定休日となります。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 
この時期の大イベントも
同時に開催スタートです★




ではっ!!

 




0 件のコメント:

コメントを投稿