2015年3月20日金曜日

軽やかに♪コート??


ちらほら、桜も咲き始・・・

もう春が訪れてます★


お店に入ると、みなさん!おっ!なんか明るいなっ♪

てな感じな印象受けると思います。。


今日は、紹介するものは・・・
以前にもBLOGの方で登場させたことのある

ダーツスリーブライトコート

あのボーダー柄とゼブラ柄の・・・あのライトコートですよww

おさらいはこちら


このデザイン。。。形が同じでも

今回は生地がまったくもって違う逸品です♪

みなさんも、素材が変わるだけで・・・こうも全然違う物として
見えるのかと思うことでしょう(笑)


それに、春のライトコートと言っても、
もうコートと呼んでいい物か??ロングジャケット???
もはやロングシャツ感覚の軽やかさっ!!














































実は、前回登場してるコートよりもお求めやすいお値段となっております(笑)

3万円台と言っておきましょう~♪




























コットンベースにポリエステル混合
しかも表面をバイオ加工してる♪シンプルですが上質な素材感が

軽くて着てても着てる感じがしない★

そんな春夏にかけてのオススメです!












































これからの季節は、何かとイベントや
人と会う機会が増える時期です♪

ファッションへの拘りは、周りに対して自己表現の1つです


楽しんじゃってくださいっ!!!


PS : 来週からイギリスに行く方へ。。。。ど!ストライクにオススメです(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿