2014年12月29日月曜日

ステンカラーコート×タイトDNA長袖SH


2014年もあとわずかです!

ヌエストロの営業も今日入れて、残すところ

あと2日!!!!!


※30日(火)は18時までの営業となります


まだ今年の締めの挨拶に来れてない人達。。。
お待ちしておりますよ☆


仕事納めされた方も、まだの方、
仕事納めというもの自体、存在してない方も・・・

この今年の締めくくりを、時間を割いて直接来てくれてる方達に
本当に感謝しております!

それに、急遽来れなくなった方でも、お買い物納めを通販でしてくれてる方達も♪



なかなか、最近BLOGがUPできてませんが・・・
店頭には、続々と新作が列び、売れて消えていくwww
更新するタイミングがちと難しいです(笑)


今日は、先日登場したばかりの
フラノストレッチ素材の長袖シャツを使った♪
オススメスタイリングをご紹介しておきます!











































DNAステンカラーコート × タイトDNA長袖シャツ

の組み合わせ☆

シックなモードスタイルが完成できます!

































































































シンプルなデザインに、このフラノウール素材の
温かみ感じる素材♪

どんなスタイルにでも重宝しやすいシャツは

本日より、ONLINE SHOPにも公開しております。

こちらから




//////////////////////////////////////

◆年末年始の営業◆

12/30(火)18時まで営業

31日(水) 定休日

1日(木)  定休日

2日(金)  10時より初売り

/////////////////////////////////////











0 件のコメント:

コメントを投稿