2014年12月17日水曜日

ネップツイード ステンカラーコート



まぁ~さみぃでぁかんわぁ

寒波っすね・・・外歩くときは、みなさん!温かく♪
風邪には気を付けましょうねぇ


そこでっ!!

本日、登場したばかりのコートをご紹介します★


先日より、予約での人気もあり
店頭に列んだ途端に・・・消えていくのも早かったww

あのDNAステンカラーコート

ネップツイードのNEW素材バージョンに加え、
完売により・・・予約受付中でした、キャメル、カーキ、グレーの3色も
追加入荷しましたっ!











































フラノウールバージョンとは、また違った
シック感がある♪ネップツイードもオススメします!

商品の詳細は
ONLINE SHOPで こちら











































この縦の織り地が、表面効果だけじゃなく。。。
シックさがこのシルエットとベストマッチなんすよね♪




























やっぱ!タートルネックとの相性もいいです(笑)


12月は今日を含め、定休日なく!30日(火)18:00まで
ノンストップ営業しております♪

なので!気兼ねなく。。。
差し入れでも持って来て頂けるとありがたいです(笑)

今年1年でも振り返りながら♪
買い物&談笑を楽しみにましょう~!!!

今年の暮れのご挨拶
みなさん!楽しみにお待ちしてます★


まだもらってない人へ・・・こちら



























0 件のコメント:

コメントを投稿