2014年12月2日火曜日

ステンカラーコート登場



今日から、グン!と寒くなって来ました~!!

冬です♪12月らしいですね

ということでっ!

今月で今年も終わりですねぇ~2014年悔いのないよう
最近来れてない方や、忙しく買い物出来てない方達は、
特に、12月にはヌエストロで締めくくる月にしましょうwww


今日は、続々と新作が登場してる中!!


シンプルの中にスリムシルエットが映える♪
そんなステンカラーコートが勢揃いしました☆











































【DNAステンカラーコート】 Price : 64,800円 ONE : Size










































こんなシンプルで合わせ易い♪
モード感あるそんなチェスターコート☆

欲しかった方達・・・・オススメです!!



このコート、マジ!まさに見るより着るです(笑)


ウエストのシェイプ感が他にはないなんとも
自然な格好良さを感じれるのと、今回!
さりげなさの中に、なんかコレ!イイって思えるのは、
衿のデザインもその一つです★

台衿の高さに衿のエッジの効いた感じ・・・・

もうそれ以上言うことのない!デザイン性です











































軽さと温かさのフラノウール素材が、
より品位も感じられることでしょう♪

是非とも!今年の、第2弾コートとしてGETする価値ありますので!


ONLINE SHOPはこちら




ではっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿