2014年7月4日金曜日

噂の新型パンツ。。。【SIX(6)ポケットパンツ】



こんにちは!

先日のNET限定、全身スタイルで簡単GETできる

“ファッションスタイル バイイング”

既にチェックしてますか??本日、追加で3コーデが新たに追加されております♪

まだの方は、こちらから



今日、紹介する内容はというと・・・・

[NUESTRO]のお客様なら当然、1本は既に持ってるであろう
スリムDNAパンツ。。。

このDNAパンツのシルエットが大好きな方は必見な
新型パンツが登場しました!


SIX(6)ポケットパンツ










































Price : 23760円 Size : XS/S/M



今回のこの新型シルエットはさりげない、デザインから
穿き心地を追及して生まれた♪

細身のワークパンツのような感覚。。

ワークじゃないんだけど・・・なぜ敢えてワークと表現するかは
6ポケットというように、通常の腰ポケ2つに加え

今回後ろポケットと、もも部分に立体デザインのフラップポケットを仕様しております。
尚且つ!フラップ部分は、隠しスナップボタンで留め外し可能になります。


それと!

穿いてもらった時の感動は、
今回、ウエストからヒップにかけての収まり具合。。。
股上の深さなど、今まで以上に・・・・綺麗なシルエットになって更なる進化を遂げています。

コレは、凄く重要www




























さぁ~!!!


今から全色!一挙公開です★


上のライトブルー(ムラチノ加工)の他に・・・




























【ミントグリーン(ムラチノ加工)】



























【ネイビー(ムラチノ加工)】


更に。。。。違う素材感で3パターンです!



























【グリーン(ツイル)】



























【ペールカーキ(ツイル)】



























【ブラック(ツイル)】



今回どれも共通して言えるのは、

凄く、伸縮率の高いストレッチ素材だからこそ、

細くても全然!きつく感じない♪足が綺麗に見えるシルエットになってます★



数に限りがありやす・・・

待ってたっ!!笑

って方達は、早めにアクション願います!!!








[NUESTRO]ホームページ

AKKY裏ブロはこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿