2014年7月13日日曜日

この夏!是非チャレンジして欲しい



ヨシっ!雨も上がってイイ感じ♪


今日は、個人的に・・・みなさんに
この夏のスタイルとして☆

一番、オススメしたい物を再度!ドヤ顔で紹介しときます(笑)






















ONLINE SHOPのファッションスタイルでも
大人気の。。。

このスウィングラージTシャツ』 Price : 12,960円




























Tシャツと表現するには、勿体ないwww

実は、相当シルエットのでかたなど、拘りをもった切替シルエットのカットソー。

モードでもあり、この緩さが新感覚なストリートスタイルでもあるところが♪
新たな[NUESTRO]からの提案です


AKKY自身、この夏にかけてのスタイリングに
むっちゃ!ハマってしまった(笑)逸品!



2着目をGETし、今日のスタイリングは・・・・

黒の地模様柄に6POCKETSパンツ(ムラ加工ライトブルー)













































緩いのって、、抵抗感があるって・・・

もし思ってる人がいるのであれば・・・

それは。。。損してる可能性がありまっせwww


今回は、個人的な若干!偏った表現になってるかもしれないけど

AKKYと好みが合う人の中で☆
このスウィングラージTシャツに手をまだだしていない人がいたら・・・


騙されてみんっ(笑)



ボッキするでっ!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿