2014年7月27日日曜日

PV POOL



いや~暑い日が続いております。。。

みなさん!水分補給して熱中症。。。

マジ!気をつけてくださいよ~


こういう時は、あまり外に出歩きたくないって気持ちになりがちだよな。。。

でもしっかり目的ある人は、効率よく行動してるはず

ヌエストロのお客さん達も、、車で来る人たちは
なるべく近くの駐車場に停めてチャチャって歩いて来てくだされ。。

地下鉄の方は、矢場町駅4番出口より、外歩きは1分www

まぁこんな感じでサクっとお越しください!


ちなみ、只今、名古屋のとある公園広場では・・・
【C●Cラ●オなんちゃら祭り】とやらで。。。特設会場でのLIVEや
出店など、暑い中繰り広げられております

炎天下の中、そこに集まる人達。。。。

ひとそれぞれの感性なんで。。なんとも言えない風景ですがwww


くれぐれも、タダと命を引き換えにしないように。。。。
ご苦労様です



暑いからねぇ~今日は気分変えて♪

涼しくもなる写真を☆



最近気になる、スポットの1つです(笑)










































サモアの島の1つでもある“ウポル島”の
トスア・オーシャン・トレンチ



こんな天然の大地が生み出した自然のプール♪

ヤバいでしょっwww

なかなか観光客が行かない。。裏スポット



スボーンと飛び込みたい気分です(笑)




ささっ!!!
お店に来て色んな会話でもしましょっ!

もちろん!お買い物は必須でwww







0 件のコメント:

コメントを投稿