2013年10月21日月曜日

#CUSTOM-MADE 【パープルコート】



もう18時となれば。。。
外は真っ暗っす!!!

昨日の大雨も去り、今日は天気もイイっすね♪


そこで!

ヌエストロのお客さん達は、楽しませてくれる人達が多いのが
嬉しいこと★


これから、寒くなることを見越して。。。
以前にコートをオーダーしてくれてた方達の
自分だけの1点物アウターが、続々と出来上がってきてます!


その中でもまずはこちら♪
今は店頭に列んでないデザインではありますが・・・
今年は特にオーダー率で人気高いwwwこの“アシメトレンチコート”




























この方の希望する世界観。。正直・・・オレはむちゃく好きです(笑)

なんと!

光沢感あるパープル素材で作って頂きましたっ!!

サイズ感も全部、体型に合わせ・・・細くウエストシェイプもより効かせ
このデザインのエッジのキレがより増したんじゃないかと・・・。


“なんとなくサイバーチックな感じも欲しい”

その希望が今ライクな、
ヌエストロモードスタイルにマッチして格好良かったです★





アレンジ例として・・・・


デザインストールジレとのコンビネーションを











































黒のストールジレをインナーに合わせるのも。。。











































今度は、外側へ・・・
マントケープのような使い方でも。。。



これはどちらも相性バッチリ♪♪





というわけでっ!!

今年は(今年も)、コートオーダーしたいと思って人達☆

製作期間も考えて、今すぐした方が良いかと思います。。

ちょうど、寒くなりだす頃には出来上がるでしょう。。。


ではっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿