2013年10月18日金曜日

モノトーンスタイル



いよいよ昼間も寒く感じるようになってまいりました。。。

そりゃ~10月ももう後半に差しかかれば♪

そうですよ!

急な気温変化で・・・体調崩したりしがちな時期
みなさん♪気をつけて、元気でいきましょう



先日、発表した・・・あの

【デザインストールジレ】

大反響ですねww


デザインに惚れてくれ
同時に2点注文してくれた、ツワモノのお客様も(笑)

ヌエストロの本質部分がデザイン性や思いから、
伝わってくれてること☆ありがたく思います!


HPのスクリーンも日々変化してますので、お見逃しなく




































































この秋冬、モノトーンだからこそ
よりデザインが引き立つ♪

そんなスタイルの中に・・・遊び(攻め)エッセンスカラーもお忘れなく


本日、登場したブーツ
その攻めのエッセンスの1つ☆





























“made in ITALY” ならではの柔らかい上質な革の質感

スタイリングの中で外しアクセントブーツとしても
もう。。。。オススメですね~



週末お休みの人達!!
良い週末をヌエで過ごしますかっ!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿