2013年10月12日土曜日

発表!『デザインストールジレ』




今回!紹介するものは・・・

誰も想像もしてないでしょうww



ドレーピングでないと形にできない
なんとも複雑な。。

“デザインストールジレ”

を発表します!


[NUESTRO] Designer KAZ氏自らが、形におこす事による
立体表現は、もはや・・どこを探してもマネできないと思います











































Price : 31500円

※レーヨン素材の仕様によるオチ感もあり
尚、起毛加工による温かさが特徴な素材です



























一見、変型マント風にも見えるようで
ストールのようで、ちゃんと両腕が通るようにもなってる為

ジレとして、メインアイテムでも、冬のインナーアイテムとしての
アレンジもできる逸品♪

実は・・・

一枚着ているだけで、結構温かいという
これからの季節にももってこいな☆素材的機能感



※始めに言ったように・・・
希少なグレーディング不可なデザインですので、量産にはなりません。。
ご注文されてからの制作となります。



益々・・・・[NUESTRO]の奥の深さにズッポリとハマってくらさい(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿