2013年8月26日月曜日

秋の気分に



こんばんは♪

昨日までの名古屋の街で行われていた
“ど真ん中祭り”の活気は凄かったなぁ

うちのお客さん達の中にも何人か出演してる子達もいましたが

みんな!お疲れ様でしたっ☆


演技終えてから。。。衣装のまま(笑)
駆けつけてくれた子も♪

その気持ちと行動力に。。。。ありがとう~!!!

※チャリティーの2○時間なんちゃらは・・・正直どうでもいいです!

でも、夏の気分はサライと一緒に吹き飛ばしてもらってww


秋でしょう~



まっ!!このイベントも終わり

ここ数日間のこの気温♪


ようやく秋の気分が高まってきたんじゃない???












































店内もすっかり♪変わっております!!
























店内のボディーも秋スタイルと変わってるので☆
要チェックだなっ♪



























さぁ~

いよいよファッションの秋!!



ではっ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿