2013年8月12日月曜日

2本目が欲しくなる。。。NEWパンツ



みなさん!暑い日が続く中・・・

どう先の演出していこうか??迷ってる方もいると思いますが・・・


ちょうど打ってつけなwwアイテムが本日登場です★




ONLINE SHOPにも発売されました!

こちら


【DNAハーフパンツ】ジャージカットソーバージョン


その中でも、今回。。。
ヘザーチェック柄ネイビーベースを使った♪

雰囲気の違う2種類の穿きこなし方を載せます。












































ボートネックカットソーと合わせた
シンプルなモードカジュアルスタイル☆

このパンツの素材感に色合のトーンなどが初秋を感じるでしょ???



それから・・・・

今季の秋冬のテーマでもあるスクールっぽさを醸し出していくならば♪










































シャツにハーパン!そして。。。ソックススタイル♪

[NUESTRO]らしさのスクールと言った感じでしょっ!





























前回のハーフパンツの素材感とは一味もまた違うから

これは2着目欲しいって人達も続出というわけですな(笑)


※こうしてBLOG書いてる間にでも。。。メールで問い合わせて来てくれる人達

サンクス!!!www































ぶっちゃけ!この穿き心地は・・・

外と家の兼用でも使えちゃうくらいの気持ちさですww














0 件のコメント:

コメントを投稿