2013年8月23日金曜日

夏終了~!!!!!!



昨日までの3日間

[NUESTRO]も夏季休暇も頂き♪

自分として、夏らしい事は全てこの3日間で終え!(笑)


本格的に気分も商品も、秋冬へと移っていきますよ☆



本日から営業もスタート!

早速、今日お店に来てくれた方達は感じてくれたと思うけど。。。


秋の色合いから・・・・

徐々にシフト、

秋の素材へと・・・・

変わっていってます♪





























一部、ウールが含まれるような素材
革だと、ハラコ素材など・・・・。

早く見たいんだけどぉ~と思う人達は
お店へ足を運びましょうwww

























このカモフラ柄のハラコレザーのスニーカー♪

コレはマジでヤバいっ!!!(笑)


ハーフパンツなどど合わせた時の事を想像してみてください!



























ここには載せきれないけど。。。

ブーツの新作やトップスもドンドン揃ってきてますんで♪


お盆休みも終われば・・・

残暑が厳しかろうが。。。。気持ちは秋冬で行こうぜっ☆



ではっ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿