2014年9月28日日曜日

世の中イロイロ



こんにちは☆

9月あと残りわずか・・・
そして2014年もあとわずか・・・

そんな2014年後半。。。次々の色んなコトが起こってきてますね♪

よくニュースなどでも取り上げられてますが
日経平均1万6000円台突入、為替もまさかの109円台まで上り・・・。

イマイチあてにはならん!第3次産業活動指数の結果。。
発表内容と、実際の現実は違うと思う人達、結構いるんじゃないっすかww

そんな中でも第3次産業の従事する人の割合が一番少ない県。。

長野県。。

その長野県が誇る、御嶽山の噴火・・・。

ドル円も噴火するは、御嶽山も噴火やらと。。。もう何がなんだか分からんことに
荒れてますねぇ・・・

噴火によって、死者もでてます。。。
冗談ことではないですから、近隣の方達、
それに、何かと地震雲も頻繁に見られるような今・・・。

いつ何が起こってもおかしくない状態なのかな。。。


ビビっててもしゃあないですからね★
今できる楽しみ方。。幸せと思える生き方をしていきたいですね。。。

そんなBLOGでは、なかなか伝えずらい。。。
会話の引き出しは、直接お話ししましょう(笑)気楽にね♪

あとどのくらい生きられるかは誰も分からないですから




お店に来てね繋がりから(笑)





























新たな秋冬の新作☆
現定数の予約も開始しております!



服を通じて伝って欲しいですね
今期は、よりモード色高まってます♪




























































ではではっ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿