2014年9月6日土曜日

ミセンナカ



みなさん!週末ですよっ!!


週末っっ!!!


お仕事の人も、お休みの人も、調子はどうですか??☆


9月始まって。。。6日目

まだ来てない人や、ちと御無沙汰状態の人達との
再会を期待する月です(笑)

そしていつも来てくれる人達とは、一層♪
会う回数を増やす月です(笑)

そして、ヌエストロdesignerのKAZ氏のバースデー月です

※ちなみに現在、禁酒中ですww
※もしプレを考えてる方達は、お酒はなしですよ~藁



というわけで・・・・


秋も始まってるので、少しだけwww



“ミセンナカ”












































まぁ~
この時期特有のあついんだか、すずしいんだか・・・
よく分かんないなぁ~

だから、何から手をつけていいのか分かんないし

そんな時期だから、逆に何から手をつけたって自由ってことだよね(笑)
別に、正解も不正解もないからさっ

そういう時こそ、誰かに相談して決めたいって思うんじゃないのかねぇ

1人のジャッジの買い物よりも
共有する買い物の方が楽しめるのもあるんだよ♪

気楽に相談しながら、買い物の時間を楽しもうじゃないかぁ~





はいっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿