2014年9月20日土曜日

ハイスタイルモード



こんばんは★

気候もすっかり秋突入となり。。。

秋冬への期待とファッションへの力が入る季節到来となってまいりました!


只今。。。。

秋冬のテーマ、ALMOST MODE

の関連に基づき。。。


より普段より、ワンランク上の着こなしの幅が広がる
特殊な顔料や箔を施し、更なる一癖やアクをもたらすアイテムが
登場しておいります!

その中の1つのカテゴリーとして表現してもいい♪












































一見、上級者向け?自分に合うのかなぁ
なんて・・・従来の感覚でいれば、そう感じてしまう人も中にはいるかもしれません

[NUESTRO]が提案する

ハイスタイルは、違います!!

コレクションなどに登場するような奇抜すぎるような、斬新さだけを
表現したモノとはまた違います

やはり普段の生活の中に、同居しながらも
周りからワンランク上へのステージへと自然に誘導いたします。。


そんなっ!!

少しのアクをこの機会に手にしてみてはいかがでしょうか??

新たな発見が起こるでしょうwww


幾つか、未公開アイテムを使った♪
コーディネートで紹介します!





































































グレー地の土台の上からシルバー箔を吹き、
更に上からトーンを黒の顔料加工で馴染ませるという♪
手の込んだ、テーラードジャケット。。

それを柔らかい印象を受ける、ロングカットソーと細身の6ポケットパンツとのコーデ。

それぞれのアイテムの素材感で遊んでみたスタイルです


続いて・・・




































































こちらのコーデ、実は靴以外は全て。。。カットソー素材のアイテムを使ったスタイル♪

Wカラー仕様になったニットジャケットは。。。実は!ただもんじゃありません(笑)
黒土台から、何層にもアカの顔料をしみこませ♪
独特なワイン~赤系の風合いが楽しめます!

素材は優しく★手法は強くwwwそんなコーディネート。。


最後は!!




































































なんすかっ!?と言わんばかりにwww

スリムDNAパンツの特殊加工バージョンです。。。

この手のパンツを使ったコーディネートをしてみると他は無地を
合わせてもらっても♪今までとは、違った印象を与えます


というような感覚で★



ヌエストロからのハイスタイル提案。。。
今までの服の選び方や着こなし方の引き出しが増えると思ってくれたかと♪

まだGETしてない方は、チェレンジしてみると
自分ではまだ気づかなかった雰囲気が出せるはずです



ではっ!みなさん

この機会にぜひっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿