2014年3月9日日曜日

BOTTOMS



こんにちは★

昨日の新作UPは既にチェックしてくれましたか???

休む暇もなくwwそんな上物に合わせて。。。。


チョイスしたくなるのが、、パンツでしょっ♪


先行予約されて方達も、待ってた方達も

お待たせしましたっ!!


[NUESTRO]定番の細身パンツと言えば・・・

【スリムDNAパンツ】

遂に!本日、ずらりとSPRING&SUMMER仕様として登場です☆





























Price : 21000円 Size : XS/S/M

今回のラインナップは、NOBLE ROCKテーマに沿い

千鳥柄白×黒/ブラック/ホワイト/ブルー/ライムイエロー

の5パターン


中でも、今回
一際!注目されているのは。。。ホワイトでしょう♪










































今年は、細身の白のパンツに黒の上物を合わせるようなスタイル

オススメしたいと思ってますww





























これは是非、穿いて感動することでしょうね


他にも、新しい色目としては、こちらも面白くモノトーンスイタルの
挿し色となるはずっ!!



























ライムのようなイエロー色は、白×黒×グレーの配色にマッチするんだなっ♪



今回のパンツも先行予約時に、かなり人気が高かった為・・・
店頭列んでも、サイズ欠けや・・・完売等も早いと思いますので


欲しい方はお急ぎくださいね



ではっ!





『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿