2014年3月18日火曜日

2つの素材が1つになること


今日は、雨も朝方だけでしたね♪

昼からは良い感じに晴れるというねww


こんな感じに春の雨なら嫌いじゃないなっ(笑)



みなさん!春の装いを楽しんでますね☆
お見せに登場してくれてるお客さん達見てると
ガンガン伝わってきます!

そこでお待ちかねっ!!

カットソーの新作勢揃いしましたよっ!!!




























コンビネーション長袖カットソー】 Price : 12600円 S/M Size


以前からBLOGや店頭の方でも、コーデや予約販売開始してたので
ご存じの方も多いかと♪


この気候的にもベストタイミングな時期にww

勢揃いですっ!!!!
































































































この配色バージョンは公開するのは初めてかと・・・・。

肩面はボーダー柄の白黒グレーのグラデーションと無地の黒地を
コンビにさせた☆
メリハリ感ある仕様です。

他には・・・・

ボーダー柄白グレー×白
ボーダー柄カーキ×黒

計3パターン


更に!今期のテーマの中には。。。

どこか表面効果や、パーツで光る感覚のモノがあしらわれてる中・・・・

ラメという効果っ♪を仕様したモノがこちら






















































こちらは、グレーシルバーラメ×白のコンビ。
クロシルバー×黒バージョンも含めた

計2パターン




※他のバージョンは、過去のBLOGを参考に見てみてください☆



今回は、コンビネーションといった手法も
生地特有の面白さがあるからこそ♪より楽しめると思います

尚且つ、シルエットはヌエストロの中ではシンプルな方ですが・・・
だからこそ、身体に沿うラインの良さに感動してもらえるはずです☆



ではっ!!



『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら










0 件のコメント:

コメントを投稿