2014年3月10日月曜日

こんな新鮮なモノも登場しちゃいました♪



こんにちは、まさかの名古屋も朝から

雪がちらつくとは・・・ビックリっ(笑)


まっ!そんなことはさておき♪


朝から。。。店頭に列んでる新作をご紹介っ!!











































今期のジャケットの中でも、人気あるこの形☆

デザインPジャケット

身頃が白黒の千鳥柄で、両袖は黒の無地という
コンビネーション仕様が登場しております




























全面的な千鳥柄バージョンに比べて

袖が黒ということもあって♪締まってみえる印象ですね



























こういう季節の変わり目のタイミングは
特に、迷ってる時間がありませんよ~(笑)

動きもかなり早いので・・・タイミングとノリの勢いが大事かとwww




そして☆もうひとつ朗報!!


ONLINE SHOP、店頭共に・・・
即日完売でした。。。

この3型♪

Wショールカラージャケット】ブラック





















SPRINGライトコート】ホワイト





















SPRINGライトコート】ブラック






















1点ずつのみ再入荷致しましたっ!!



はいっ!


よ~い!!!ドンっ!!!




『AKKY流スタイリング講座 Archive』はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿