2013年9月8日日曜日

新たな若きメンバー



朝から東京オリンピック開催決定の

Twitterつぶやきなど。。。バンバンっすね


まさかとは思ったけど・・・正直ビックリなとこww


まぁまぁ色々とあると思いますが・・・
7年後の2020年開催という先の目標が決まったってことで♪
プラスに!経済効果に繋がってくれるなら。。。いいですけどね


安部ちゃん。。。。under control?? 
えっ??頼みますよ。。お願いします



それはそうと・・・・

7年後というと・・・・自分はまた過ぎの大台に乗る歳(笑)



その7年経っても、まだ25歳!!!という
若き18歳のヌエストロ新メンバーが加わりました☆





























“やっくる”の名前で、みんなからも愛されているので

みんなも、気楽の絡んで♪声かけてちょうだいね~



ではっ!!

































































0 件のコメント:

コメントを投稿