2013年9月12日木曜日

変貌振り



今日は、最近来店してくれてる方達の

雰囲気を味わってもらう為に、少しUPします♪


みんな!それぞれの個性でいつも
ヌエストロの服を着こなしてくれてるのが、
こうして写真に撮ってみると・・・より伝わってきます★






























喜んで、FB、Twitter、BLOG、LINEなどのアイコンに早速してくれてるようで
嬉しいですね★

自分では気づいていない魅力って
案外、分からないものですよねww







ここでUPしている写真は、
撮影風景をワタクシが雰囲気を撮ったものなので、
実際のカメラに収めた写真とは異なりますが・・・
みんな良い感じです♪



途中・・・・

[NUESTRO]のHPや雑誌でも
見かけたことあるでしょうww

モデルのtakuma君も急遽参加(笑)




ついでに!

みんなでパシャリとっ♪














0 件のコメント:

コメントを投稿