2013年9月24日火曜日

直感で・・・・・



9月ももう残すところ

あと1週間ですよ!

10月突入までもう直ぐそばまで来てるじゃないですかっ!!


秋というこの季節を存分に楽しもうじゃないですかっ!!



最近、来てくれるお客さん達は、
ホントにみんなパワフルで元気ですね♪

学生、社会人・・・そんなの関係なく

これから向かう冬を見つつ、今のこの時期この瞬間を存分に
楽しんでる人達です。

そういう方達ほど、日々忙しく☆
自分で仕向け、生き金、生き時間をお店で見せてくれます。。。

本当にそういう人達も求められていることをに
ありがたく思います。。。。しみじみww



そんな!真のヌエファンの方必見です










































只今!!

先日、発売&受注されたばかりの『レイヤーリーフカラージャケット』の人気の高さ
に検討されてる方は、急いだ方がいいと思います!

それからBLOGいつも読んでる人はラッキーでねww


明日には、1点物デザインコートが2種登場です♪
来店した人はお分かり☆えっ?新型カーデも??

もう9月も残りわずかっ!!

目白押しです☆


どうしよっかなぁ~~;;;;;

とか迷ってる人がいるなら・・・


まぁ~ええじゃん!!


来りゃっ(笑)



明日25日(水)も営業してますっ!!!




ではっ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿