2013年5月31日金曜日

吹っ飛ばす!



梅雨入りしても、こういう初夏ムード感じれる気候って

いいね♪やっぱ!晴れとるのが一番だなっwww


全然関係ないことだし・・・
只・・言いたいだけなんだけど(笑)


よ~聞く。。。糞!アベノミクスなんかよりも・・・
仕事帰りにすっ飛んで来てくれた。。。お客さんの阿部さん♪

阿部さんだけに、お店で・・・本当の“阿部ノミクス”を発動してくれたこと!笑


ヌエストロメンバーがお店で愛情もって大事に育ててる。。。
メダカに、仲間を持ってきてくれたMさん♪


なんだか!

5月の終わりに、お客さんのあったかい気持ちをたくさん!頂きましたっ★



























明日からもう6月が始まろうとしてます!


しかも週末からのスタート♪


店内のボディに要チェックです!!


ぜ~んぶ!コレぞっ!ってコーデでブチ込んでおります☆



みんなで!ジミジメしがちな。。。

ナメクジみたいな梅雨時期、吹っ飛ばしていきましょう~!!



ではっ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿