2013年5月23日木曜日

青色・・・・黄色




先日から・・・お店の玄関に

なんとっ!!





























睡蓮や水草、メダカがお出迎えしてくれてます☆

見てるだけでも、生き物って面白いし、涼しい気分になるよねぇ~www


お店に来店の際には、見てみてくださいなっ♪
それから可愛がってあげてくださいね~笑



ちなみに・・・この睡蓮はうまく行けば・・・行けば黄色い花が咲くそうです
いや~!コレは、なんとか咲いてもらいたいっすね★
気合い入ってまいます!!(笑)




『黄色い花に、青い水』


涼しくも初夏にふさわしいんじゃないですかっ!?




というわけで!


『黄色花柄と青い地模様柄』












































そんなまたしても1点物が登場です★


特に、このブルーの地模様柄の透け感♪
夏にもってこいな涼しさを感じると思います。。。。




























なんと2重に重なり合って面白い表面になってます☆














0 件のコメント:

コメントを投稿