2013年5月28日火曜日

ガラりと♪柄が登場!!



なんだか・・久々の雨

ちょっと早い、梅雨を想像してしまう天気


そんな時って!
明るい色や柄モノを身につけてテンション上げてもらいたいっすなっww


連日、1点物が続々と登場してる中★

今回ご紹介するものは・・・

極少!レア度高い!

新型のカットソー2タイプです♪












































丸首デザインの半袖ロングカットソー
Price : 9870円


このPOPなドクロ柄が可愛いっしょ??(笑)

そして・・通常の着丈よりも少し長めのシルエットなんで♪
上に羽織るアイテムによって裾から見せるレイヤードが楽しめるってもんです★




























ちなみに片側だけ、バックスリットを入れております。





























またおいおいコーディネートとして見せていこうと思いますが

後ろ3つのボーダーと無地との配色バージョンもなかなか格好いい!!




もう1つのタイプはというと・・・・・












































丸首デザイン半袖カットソー
Price : 9450円


こちらは通常の丈バランスですので、イメージし易いでしょうwww

























今回!アクがありつつ、POP感もある総柄モチーフ♪



やはり!


と言えば・・・・・・・









っしょ!!!!(笑)




近日、ONLINE SHOPにも公開予定ですが・・・・
数が少ないということもありますので、BLOG見て、
気になった方は、お早めにお問い合わせ願います★



◆INFORMATION◆

明日5/29(水)はもちろん営業しております。

通常 朝11:00オープンですが、
明日のみ12:00オープンとさせて頂きます。
宜しくお願いします!

※尚、どうしても11:00のご来店を希望される方は
事前にご連絡お願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿