2013年9月9日月曜日

スナップ企画♪風景



こんにちは☆

前日から、始まりました!!

デザイナーKAZさんに撮ってもらえるというスナップ企画★


大反響ですよ(笑)


































これは、昨日撮った!撮影風景♪
天気が良かったので、外ってのもやっちゃいましたww


普段、こうやってカメラを向けられる事って、あまり体験できない
方達も・・
めっちゃ!楽しかった~~!!!って★

新たな自分発見もしてもらえ、嬉しそうな表情で返してくれると
こっちも嬉しくなってくるもんですよ~!!

まだまだ・・・

来れてない人達。。。。ドンドンいらっしゃいっ!!!




それに!!


今回のイベントは、
あくまでもデザイナーKAZさんの9/11のハッピーバースデーにちなんでのことww

会ったことある人は、もちろん!
まだ会ったことないって人も・・・・


この機会に、お祝いたっぷり持って(笑)

いや・・・・

最大なるプレゼント!お買い物★をしに遊びに来てくださ~い!!



スタッフ一同!

お・も・て・な・し!!!

by 滝○クリ○テル


冗談はさておき・・・・





昨日の撮影した一部を公開






































































撮影もお買い物もWで存分に楽しんでってくれた!N君

マジ♪サンクス♪



ヌエストロの服に。。。それをデザインしてるデザイナーが魅せる
カメラワーク★

このコラボって。。。

なかなか体感できないわぁ
















0 件のコメント:

コメントを投稿