2013年9月6日金曜日

【アシメカラー長袖シャツ】販売開始!!



夕方頃になると、少し肌寒くなってきましたね♪


そんな時には、ちょっと羽織れるようなアイテムが欲しい季節になってきましたっ!!



昨日。。。予告してました


今季秋冬の新型デザインシャツ


“アシメカラー長袖シャツ”



























※ギンガムチェック柄(エンジ)バージョン


全8種類 勢揃い致しましたっ☆
































久々でしょう♪

チェック柄のシャツって。。。


ギンガムチェック柄から、
ひと癖ある♪チェック生地の上からペイズリー柄がプリントされたようなモノなど。

衿の形も面白ければ。。。。
生地の柄にも拘りがありますよ☆
























スクエアドット柄やクロス柄の変わったドットモチーフ


そして!

最後には・・・・・












































無地の白、黒の2バージョン☆

この2種に関してのテープの仕様



お待たせしましたっ!!


秋本番!すぐ着れるアイテムが登場っ!!!!!



さぁ~早い者勝ち!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿