2015年1月21日水曜日

もっとこうさぁ


1月ってつくづく極端な月だよなっ(笑)ってこの時期になる感じますね。。

年始は慌ただしく、あけましてなんちゃらと・・・
どこもかしこも盛り上がりムード♪

そして数週間しか経ってないというのに・・・

既に、数ヶ月も経ったかのような覇気のない街ムード。。


生きてんのか死んでんのか分からんような輩が
白目剥いて歩いとるわっ

常にイヤホンつけて、自分の世界に入っちゃってる人・・・
携帯触りながら、ずっと下向いて歩いてる人・・・
ボケ~っと歩いとって周りに気づかず、こけて自爆してる人・・・

これが今の日本というか、名古屋の街なのかと思うと
なんか大丈夫??って思うなっ!!


でも自信に満ちて闊歩してる人とは、
自然に目が合うんだよね★それが何か不思議と面白い(笑)



そう思って、ヌエストロに買い物に来てくれる人達は、
やっぱ!違うなっ!と確信する!

良い意味で、変わり者です(笑)

だから面白いんです!!


変わり者が集まるそんな場所が、名古屋に唯一あるってこと
なんて素晴らしいことか★

なので!もっと面白くて、変な人は来て下さいね(笑)


以前から・・・・
名古屋への旅行途中に、フラッとお店に足を運んでくれたりする
観光客のお客さん達。。。
みんな95%くらいの確立で・・・・名古屋って・・・・う~ん。。。何にもないっすね・・・

この言葉。。ようは、印象に残る物がないってこと
そして歓迎ムードがねぇってことじゃねぇの??
遠くから来てくれた人が、また行きたいって思わないんじゃない??これじゃさっ!

あっ!別にオレ。。。街おこししたいと思ってる訳じゃないよ(笑)
地元愛とかそんな次元の話て言ってると違いますから


そんな風に、自分が感じるからこそ!
外から見たお店の印象に何か、惹きつけられて入って来てくれた人達には。
とことん!楽しんでもらいたいと思ってます♪

こんなスタイルでやってるお店って、なかなかないですよね~って感じに。
その違いの価値に感動して。。。
通ってくれるようになることが、、本当にありがたくも嬉しいことです。


だからこそ、ヌエストロのお客さんには、わざわざ遠い都市から
お店に来る為だけに1泊や日帰りでの旅行をしに来てくれるお客さん達が
結構います(笑)


そんな方達と会えるのは凄く楽しい♪



名古屋、愛知の人達にとっては

灯台下暗し


だなっ!!!笑




うまく伝えれないんだけど・・・・

周期なのか過渡期なのか分かりませんが

波長と同調する人達が、必然的に現れます

それが、

これだけヌエストロがやってきてるからこそあり得る事なのかもしれません。


なんか!今日のBLOGは、よう分からん読みものになってしまったじゃないかっ!!!






死ぬのか???俺(笑)


























0 件のコメント:

コメントを投稿