2015年1月19日月曜日

さりげなく格好イイ


みなさん、それぞれに冬のスタイルを楽しんでくれてます★

もうやっぱり!そろそろ気持ち的にも
先を見たコーデをしてくれてる人達を見ると嬉しいですねww


今日は、そんな!

さりげなくシンプルで格好いい!スタイルで登場してくれたので撮っちゃいましたっ!












































キャメルのステンカラーコートに、インナーにはフラノ素材のDNAシャツ
さらに本革バックパックと☆

ラインも綺麗にスリムDNAパンツと
サイズ感も凄くキレイに着こなしてくれてます
まさに!さりげなく格好いい!モードカジュアルスタイルです!


そんな彼も着てる、このフラノ素材のシャツの説明でもしますかっ!(笑)





















フラノといえば、ウール素材ですが。。
なんとこの生地は若干のストレッチが効きます♪

それによって、ピシッとしてて柔らかくも着れる優れ物。。
尚且つ!このタイトシルエットがより身体にフィットして温かくも着れるんですよ~

アウターは買ったしなぁって方には、このシャツをオススメします!
なんといっても!この時期は、インナーとして、春にはメインで着ることも
できるので今から、先々までも重宝するシャツですからね★

それにこのステンカラーコートとも相性がいいこと。。

シャツなんで!

更に、こんな感じに細めのネクタイアレンジもいいですよww




























まぁ。。たまには、ちゃんと!紹介しないとね(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿