2014年12月9日火曜日

靴もイロイロ


////////////////////////////////////////////////////

※さきに伝えておきますね☆

明日10日(水)は営業しております!!

その代わり、11日(木)を定休日とさせて頂きます。。

なので!

普段、水曜しかお休みがないって方達も、この機会に明日は遠慮せずww
お越しくださいませ。

11日(木)の定休日明け12日(金)からは、年末30日(火)まで
休まず営業となります。。

///////////////////////////////////////////////////



本日、お店に登場してる新作♪

今回は、なんとっ!!


靴ですっ!!






























リブ付きデザインのバックジップブーツ。

ミドルとロングのちょうど間くらいの長さが、スタイリングに幅を効かせます!





























軽量ソールを仕様した、ミドルサイドジップブーツ。

絶妙なこの手染め加工のカーキ色♪合わせ易さにワンアクセントがオススメです!




























アンティーク調に、革へ加工を加えた♪ダブルモンクブーーツ。

これまた、ブラックよりなネイビーカラーが、面白いです!




























細身のスーツなどに最適な♪スクエア型ローファー。

スーツだけじゃなく、普段着の中に取り入れるシックさも演出できます。
※お仕事や今度、成人式の人達には必須ですw



ということでっ!!

靴特集のご紹介っ!!


中には、もう1点しかない物がチラホラ・・・・・。



ビビっと来た時が、買い時です(笑)



次々から、新作が登場してる中で
靴やマフラーなどの小物も大充実しておりますので★
みなさん!楽しんでってください




























ではっ!!




////////////////////////////////////////////

只今、12/1(月)~1/15(木)の期間中
ONLINE SHOPでのeーコレクト(代引き)でのお買い物の場合
お得なキャンペーン実施中













佐川急便キャンペーンサイトはこちら



///////////////////////////////////////////










0 件のコメント:

コメントを投稿