2014年12月22日月曜日

自分だけの


みなさん!12月、師走ing楽しんでますか??♪

まだ2014年のご挨拶(お買い物)来れてない人達・・・・
今から待っとるでね(笑)


ここ最近、バタバタと忙しくなかなかBLOGにUPできてなかったですが
今日は、お客さんのオーダー物が完成してるのをご紹介します!


新しい年を迎える前に、
スーツを新調するって人達の中に・・・・

こんな格好いいっ!スーツ&その上から羽織るコートの
セットをオーダーしてくれた方がいます♪

なんと!今度の成人式用です★































































































スーツ上下、シャツ、ネクタイ、コート一式☆
全て依頼してくれ、最高に格好イイスタイルが完成ですwww

やはり、ここでも
スーツ on DNAステンカラーコートのスタイルが発揮ですねっ!

実は、このコートの生地・・・
ハンパじゃない上質な生地を仕様しております(笑)

さぞかし、本人もこの質感に満足頂けることでしょう♪



更に!

もう1人の方のもご紹介!・・・・

あのダングルカラーコートで使用していた、あの裏毛ニットの素材感を活かした♪
こんな赤の裏地付きコートに☆






























































































このナポレオンカラーコートもかなり素晴らしいです★

裏地付きによって更に防寒性も増して。。。


なかなかBLOGに全ては紹介しきれませんが・・・
また機会があればこうして載せていきますねww


まだ今年、アウターGETしてない方達。。。
店頭の新作そのままでも、自分だけのコートを今年は作りたいと
思ってる人もお早めに~♪♪♪


年内は、30日(18:00まで)まで定休日なく営業しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿