2012年6月17日日曜日

Taipei Energy



先日、帰国後のパワフル営業開始の中。。。

人気爆発中のU字Tシャツ★


まだ見てない人は。。。早めがいいよ!!


Taipei Energy

というわけで・・・今日は、少しこの前の台湾への旅のお話。。

中身の濃い!3日間でしたが。。ここでの話はハショっていきますので
あしからずwww
写真メインでお送りします。


早速!我らNUEメンバーは、搭乗を済ませ・・
NGO⇒TPE

着くなり、昼食を済ませ。。。
まず訪れた場所!中正紀念堂
梅雨時期だというのに。。初日は晴れ間もあり良い天気♪
さすが!強運炸裂かな(笑)ってね。。

もちろん!商売繁盛祈願の為
行天宮にも行き。。お参り。

老若男女問わず。。
現地の人達の純粋なお参りの姿勢は、本当・・
日本人も見習うべき姿だと思うな。。

今の現代人には、少し忘れかけてる感覚が
この国にはありました★

そして・・・

そしてまたご飯も食べww

周ってた所・・・・夜からいきなり!!
驚異の豪雨が炸裂!!

↑この写真じゃあ・・・凄さが伝わらんけど。。

はい!やられましたっ!!
自分の靴が~~~~っっ!!!

まぁ雨に濡れては一番のタブーな靴が(笑)


しゃあない♪しゃあない♪気を取り直して。。。

2日目

雨も、止むことなく・・・一番の目的の

指南宮
※ここは山から山へとロープウェーでずっと上がって
辿り着く境地★

豪雨と強風の為。。更に落雷???
本日、可動してないというお知らせ・・・。

それも仕方がない事・・縁なんだと思い。。。

龍山寺にも行きお参り


この辺りから・・・雨の洗礼を受けた靴での行動も限界が・・・

というわけでっ!普段お店で売る側の立場の自分も
ここでは・・・お客さん♪

MADE IN TAIWAN


GET~~~っ!!!(笑)

この出来事も買い物の楽しさ、接客をうける感覚の
再確認を天からの教えだと思い★
足元もパワー全開に戻った所で!行動再開!!


その日の夜は。。。現地の台湾人の建至KUNと初対面♪
そしてご飯からの~W HOTEL BARへ☆

スタッフみんなでの共有する、おしゃべり&酒の時間


さぁ~次の3日目は帰国の日・・・。

やはり一つ、願いが叶ってない事に。。。そう指南宮。。
悔しさ隠しつつも・・・枕を濡らして(笑)



起きた3日目っ!!

な!なんと!!!

晴れてるじゃありませんかっ!!



こ!これはイケるんじゃね???↑↑↑

というわけで!

電車に揺られ。。。到着し。。

ここからロープウェーに乗り換え山の上へ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







下を見えれば・・・落ちる恐怖感で・・・

ここだけの話・・ポケットから携帯取りだすことができずwww

無事に到着(笑)



これ見て分かりますか??この高さまで綱一本で登る
そりゃ途中の風景もないのもご理解をwww

この坂を下った先に、先生がいるのか?いないのか?
胸を高ぶらせながらも期待しながら・・・歩く

はいっ!会えましたっ!!

天候にも左右され、結果的にも辿り着き
尚、霊視をもってこっちの願いを叶えてくれる
そのお方に☆

道教の総本山というでけに、ここには凄いパワーが秘められてると感じました♪


これで、ばくっと話しましたが・・・
言葉では言い表せない感覚を感じ♪
台湾という国に住んでる、温かい人達との接点を持て
温かく迎えてくれた方達。。。

ありがとうごうざいます!!

また行きたい国です★




おまけに。。。こちらが本場の小籠包

もう日本では、食べれません!!!
この現地の味を知っては(笑)


今回のBLOGはなんか旅行記みたいなってまったけど。。。。
もうここだけでは全ては語れません。。。

長い事、読んでくれた方・・・

おつかれさまっ!!!


続きは・・・店頭でっ!!


じゃっ!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿