2012年6月1日金曜日

『も!』 と 『は!』


もう今日から6月ですよっ!!

6月っ!!!

もう2012年も折り返しに向かう所。。。


先月会いに来てくれた人達!
お買い物してくれた人達!!

ありがとうございます★

そして!

今月宜しくお願いします♪


先月、お買いもの出来なかった人達!

今月宜しくお願います♪



挨拶は、この辺でっ!

もちろん!6月も新作登場が目白押しです★

油断しないようにね。。。。

だって!

既に、新作を狙っての。。。
今月3回の来店予約を昨日同時にしていかれた方も(笑)

それだけ、6月は、盛りだくさん!って事っ!

あともうひとつ!!忘れて欲しくないこと。。。


AKKYと長~いお付き合いの方は、
もう察しがついてるだろうけどwww


今月は、来ましたっ!!

泣いても笑っても、歳を取る。。。
誕生日月でもあります★

そ!そう♪。。。

Xデーが控えてます!!

おいっ!誰だっ!
またかよ~(泣)
って!思ったヤツは(笑)


まぁ~最近来れてないって人達は。。
この機会に登場してね♪

自分にとっても、今月はまた一つ!
歳を重ねる月でもあるんで!

フルパワーで行かしてもらいます!!



ではっ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿