2012年4月28日土曜日

NEW ARRIVAL RUSH!!!!!!


新作RUSH!って
言っておきながら・・・今日は更新ねぇのかよぉ~

って思ったかもしれないが・・・。

やるよ!現時点9:00♪

ONLINEにも、一部ですが、既にUPされてますが★

詳しくはこちらを

まだまだ・・・たくさんある中、今回一部をご紹介!!!



このGW突入の狙ってたかのような♪
グッドタイミングに登場したのはショルダーバッグ!!


昨日、名前だけ伝えていたwww
あの『胃袋ショルダーバッグ』の正体!!

ネーミング共に、最高なデザインです♪


使い方は、肩掛けからたすき掛けまで。。。様々♪

個人的にも、コレ!出勤時に絶対欲しい逸品!(笑)


着用カラーはブラック。。


他に、ブルーグレーの3色展開。。。
Price : 33600円


両サイドに付属されてる、革のベルトにより
絞り調整も可能。。。サイズ感を変えれます★

尚且つ、ショルダー部分の革は、かなりのしっかりした厚み。
まるで、ベンズのように♪

もちろん!ALLレザー仕様で、本体の革はオイルが染み込んだ
レザーの強さを和らげるかのような、しっとりとした質感☆


言葉で良さを説明するならば・・・


こんな感じ!!!


実際!触れてみたら!惚れるでしょう・・・・。


これからお出かけ控えてる人も、普通にこの手のバッグ
欲しかった人も!着用してみてくださいなっ!


ではっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿