2015年4月7日火曜日

ライトオンスだから涼しい


今日は、入学式っていう人達
結構多いですねぇ~

うちのお客さん達の中にも、今日が大学や専門の入学式☆
って子達もいますしね♪

ヌエスーツを纏って☆行ってくれてるようで、嬉しい限りです!


みなさん!おめでとうございます★




今日は。。。特別オーダーアイテムを使った♪
格好いい!スタイリングのお客さんのコーデを紹介です












































春カラーアイテムで自分ライクのコーデを楽しんでくれてますww
ヌエストロアイテムになぜか?クロムハーツのキャップがうまいことMIXする♪(笑)

こういう遊び感が、ファッションの幅を広げるよね。。。


カジュアル×モードの融合が絶妙なんだよね☆

コレもやっぱり!楽しんでなけりゃできないってもん











































ブリーチ加工を加えたライトオンス、シャンブレーデニム仕様の
ダーツスリーブライトコート。

更に、中に合わせてる物は。。。。



























袖は、タックスリーブを活かしつつも
敢えてオーバーサイズでのロングフード♪

コレがまたこのコートとの相性を高めてくれるんだなぁ(笑)




もし、みなさんも作りたいアイテムがある方は。。。
早めに言ってくださいね
もうスケジュールがパンパンになってきております!!



ではっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿