2014年11月20日木曜日

LEATHERのポイント


こんばんは★

ジリジリと冬へと向かってますね♪この肌寒さwww

みなさん!温かいモノを狙ってきてるようで。。。

そんな時に、服にプラスして、あったらトータルでの格好良い演出ができる!
アイテムが本日ずらりと登場しております♪


長く、愛着もってずっと使える

そう♪

レザーアイテム


そこで、登場してるのが4種類全て1点物の本革使用バッグ





























3WAYボストンBAGから、2WAYハーフショルダーBAGバックパックと。。



























ショルダー部分の細部にまで、全てオールレザー仕様になった。。

なんとも贅沢でもありながら、高品質な逸品。。


ぶっちゃけ!どれも素晴らしくオススメします(笑)





















































































気になった方は、お早めにっ!!!

今日から、今週にかけては★

実は、新作RUSHとなりますので。。。。

一番の狙い目の週でしょう


それと!

こんな小物アイテムまでも登場してますっ!!










































ハットや、ネクタイなども。。。

今回は、より素材の表面効果が楽しめるようなデザインになってますので!

冬の小物アイテムをこの機会にGETしてくだされ



ではっ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿