2012年8月28日火曜日

last day




いよいよ明日、29日(水)

最終水曜営業をもってN3 [NUESTRO]大須店

閉店となります。。。

残す所あと1日というわけです。。。。

 
もう、この地には踏み入ることができなくなりますので
駆け込み大歓迎です★

※尚、30日(木)は引っ越し開始となりますが。。。
 どうしても30(木)しか~~!!!って方は、
 特別、午前中でしたら・・・・OKにしますwww

それ以降の時間 or 31日(金)以降の来店の際は、

[NUESTRO] NAGOYA 栄店へお越しくださいませ。

青印の位置の2Fが店舗
 
大須店からは徒歩圏内です。
 
地下鉄でのご来店の際には矢場町駅から
徒歩1分となります。
 


さぁ~!最後の最後に誰が驚かしてくれるかは




期待しとりますっ!(笑)



久屋店からの長いお付き合いある。。
O-SUKA=KUN

THANKS!!!

 
 
ではっ!!!
 



 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿